みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

BAMBOO写真撮影会で筋肉痛に!?

f:id:minatostudio:20170530223652j:image

日曜日、おんでこどっとこむ終わりの散歩にて。山に架かる雲の影がなんか夏っぽい♪

 

先日、みなとスタジオでBAMBOOの写真撮影会がありました。

BAMBOOとは…ヨガ&ピラティスを通して「しなやかな心と身体づくり」をお伝えしています。現在佐渡島内で4人、石川県で1人のインストラクターが活動中!ウェブサイト http://yogapila-bamboo.com

 

そのBAMBOOメンバーで、HPに使われるプロフィールや広告に載せたりするポーズの写真撮影を行いましたよ〜(o^^o)

f:id:minatostudio:20170530224400j:image

f:id:minatostudio:20170531163646j:image

本格的な雰囲気で盛り上がりました♫

 

 この他にもポーズの写真をいろいろ撮ったのですが、翌日見事に背中が張っておりました。キレイに見せなければ!!と力んでいたんだなぁと実感。撮ってる間ピタッと止まっていないといけないのも辛かった。緊張して呼吸どころではないし笑

普段は気持ちよ〜くできるポーズも、形だけを重視するとこんなに身体への影響が違うものかと良い勉強になりました。がんばってカッコつけた写真、出来上がりが楽しみです♪

 

☆☆☆

みなとヨガ・ピラティススタジオ

佐渡市両津湊260(県道65号沿い) (有)両蒲内、 2階が会場になります。

TEL:070-3962-6885

mail:minatoyogapila.okok@gmail.com

 

5-6月のスケジュールはこちら

http://minatostudio.hatenablog.com/entry/2017/05/13/124751