みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

田んぼを歩いて大変癒された話

こんにちは!

みなとスタジオ ヨガ&ピラティスインストラクターの春香です♫

 

ポーズの紹介やお役立ち系の記事を書きたいのですがなかなか筆が進まない…(^^;)

 

という事で、またまた先日のお散歩の風景をお届けしますね。

f:id:minatostudio:20170614120101j:image

f:id:minatostudio:20170614120134j:image

ここは浜梅津の辺りの田んぼです。私は田んぼがずっと続いている風景を見ると何故だかわからないけど、この先までずっと歩いてみた〜い!(*゚▽゚*)という思いに駆られます。なんとも魅力的です。今の時期の田んぼは苗がしっかりしてきて、その様子を見ては「よしよし。いいぞ!」と勝手によそんちの稲の成長を見守る気持ちになったりもしています。

 

この日はほんの少しのつもりが、心惹かれる小道(写真1枚目)を見つけてフラフラ入ってしまい、結局40分くらい歩きました。近所を歩くのもいいですが、たまに気持ちのいい風景をみながらのウォーキングもまた気持ちも身体もスッキリしていいものです。

 

☆☆☆
みなとヨガ・ピラティススタジオ
佐渡市両津湊260(県道65号沿い) (有)両蒲内、 2階が会場になります。
TEL:070-3962-6885
mail:minatoyogapila.okok@gmail.com

 

6-7月のスケジュール

http://minatostudio.hatenablog.com/entry/2017/06/11/152210

駐車場案内
http://minatostudio.hatenablog.com/entry/2017/06/06/142809