みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

水曜夜のヨガクラスのお知らせ

f:id:minatostudio:20170628185226j:image

最近晴れの日は、窓を開けると気持ちいい風が入ってきます。空調なしで心地よく身体を動かせる季節はいいですね。意外と一年のうちでも限られるので貴重な時期です♪

 

【夜のヨガクラス 隔週開催のお知らせ】

7月は夜ヨガを隔週にしています。年明けからこちら、参加人数が安定せず、参加者なしで閉める日もあるためです。できれば毎週開催して、来たい方がいつでもヨガをできるようにしたいので、8月以降も様子を見ながら臨機応変にクラス数を設定していこうと思っています。何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて、話は変わって8月にまた東京へピラティス・ヨガのレッスンを受けに行ってこようと思っています(^^)今からワクワク、楽しみです!!

私は今、指導を仕事にしていますが、自分自身が先生からレッスンを受けて体感することは今も、そしてこれから先もずっと大切なことです。私が体験していないことは、みなさんにお伝えできません。たとえ本で読んだ言葉を、いい言葉だな〜とそのまま伝えても、それは知識を伝えるだけになってしまうと思っています。

私が指導をしているのは、私が私の先生からヨガとピラティスを受けて、「え!こんなにヨガって素晴らしい体験なんだ!」とか、「ピラティスって本当にスゴイ(涙)」と感じた数々の体験から得た感動を、みなさんにもお伝えしたいからです。まだまだ指導者としての経験も3年目。学ぶことがたくさんある身で、大きな目標ですが、スッキリした、気持ちよかった♪の先に、身体と心が整うことで人生が変わるんだ!という感動を、みんなに体験してもらいたいんですね〜。

なんて☆話が大きくなりましたが、それにはまだまだがんばって勉強しないといけません。信頼できる先生から指導を受けられる機会は、私にとってとても大切な学びの時間であり、充電タイム(*^^*)新たな楽しみに向けて、また次の一月をがんばりたいと思います♪

☆☆☆
みなとヨガ・ピラティススタジオ
佐渡市両津湊260(県道65号沿い) (有)両蒲内、 2階が会場になります。

お問合せ
070-3962-6885
minatoyogapila.okok@gmail.com

最新スケジュールはこち
☆6月-7月最新スケジュール☆ - みなとスタジオ日記
駐車場案内はこち
みなとスタジオ駐車場案内 - みなとスタジオ日記