みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

11月に入りましたね(近況など)

またまたブログ更新が滞っています。

 

最近はというと〜

近所で虹を見つけては写真を撮り

f:id:minatostudio:20181109213630j:image

帰省した幼馴染とカフェでだべり(凄い勢いでドラマの感想戦をした)(カフェすみよしさんのパンケーキ、ふわしゅわしてる!!)

f:id:minatostudio:20181109213648j:image

犬の散歩で夕方の加茂湖を眺め

f:id:minatostudio:20181109213708j:image

飛行機雲を見つけて

f:id:minatostudio:20181109213726j:image

カナヘビちゃんとも遭遇!

f:id:minatostudio:20181109213743j:image

オフの今日はぶらりと宿根木と沢崎灯台までも行きました。(雨だったけどこの時だけきれいに晴れた\(^o^)/)

f:id:minatostudio:20181109213803j:image

f:id:minatostudio:20181109213823j:image

 

もちろんお仕事もしてますよ!

みなさんとクラスで会える時間が本当に楽しい今日この頃。

 

中途半端な時期ですが少し生活に変化もあり、土日にバイトを始めました。こちらのお仕事も、素敵な職場に素敵なスタッフの人たちに囲まれて、とても楽しいのです。

入ってるのが土日なためか、始めて間もない中すでにたくさんの知り合いやクラス参加者さまに発見されました(笑)まだお会いしてない方も見つけたら気軽にお声掛けくださいね。

 

というわけで、年末にかけて新しい生活のペースを掴むべく、クラスのスケジュールも調整したりしています。なんだか全体的な生活の充実度は上がっている気がします。

 

ポーズ紹介のためのイラストも現在準備中!もう少しお待ちくださいね。

f:id:minatostudio:20181109213855j:image

☆☆☆
みなとヨガ・ピラティススタジオ
佐渡市両津湊260(県道65号沿い) (有)両蒲内、 2階が会場になります。

HP / クラススケジュール / クラス案内 / アクセス

お問合せ:minatoyogapila.okok@gmail.com