みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

ボルスター購入しました♪最近のマイブーム

こんにちは!

久々のブログ更新、みなとスタジオのものです。

寒波がすごいですがみなさまお元気でしょうか?

 

先日、ボルスターを購入しました。

ボルスターというのは優れたヨガグッズのひとつなのですが、私は最近これで最強の寝転がりスペースを作り出して目を閉じて過ごすことを楽しんでいます(つまり寝てる)。ZZZ…。

f:id:minatostudio:20190214143942j:image

ベベーーーン!!

 

この適度なスロープと、両サイドのざぶとん(肘掛として機能)がいい仕事してくれるんですよ。

ボルスターの適度な横幅とやわらかさが背中をやさしくカバーしながら、腕はちょうどだらりとぶら下げられるので胸が自然と広がります。

自然、ただ平たい床に寝転がるのとは一線を隔すのですね。

 

なにこれ・・・本当にリラックスできる・・・・

驚きの安心感・・・・ZZZ・・・

(個人の感想です) 

 

優れている・・・ボルスター、優れています。

 

 

個人的にもずっとほしいなぁと思っていたものなんですが、昨年末にマタニティピラティス講習を受けた時に、安全やリラックスのための道具としてとても必要だなぁと改めて感じて、今回思い切って購入に至りました^^

 

マタニティの方に向けてやプライベートレッスンなどでも積極的に使用していきたいと思っています♪ 

この素晴らしい使用感をぜひ体感してほしい〜!!

 

☆☆☆
みなとヨガ・ピラティススタジオ
佐渡市両津湊260(県道65号沿い) (有)両蒲内、 2階が会場になります。

HP / クラススケジュール / クラス案内 / アクセス

お問合せ:minatoyogapila.okok@gmail.com