みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

ストレッチポールが増えました♪

ご無沙汰の更新です〜!

7月から何もブログを書いてない!!そんな中9月に3周年を過ぎました!!おめでとうみなとスタジオ!!!

 

今日はそんな旬を2周通り越した話題はさておき、来ました!ストレッチポール!!

f:id:minatostudio:20191101142810j:image

見てください!カラフルでめちゃくちゃかわいい〜〜〜♡♡♡

かねてから5本くらいは揃えておきたいと思っていたこのアイテム。ようやく実現しましたよ〜。

 

これで、これまではピラティスリクエストクラスだったり、たまたま参加者の少ない回のみに登場していたポールも、より多くのみなさまに使用していただけそうです。

私も自分の身体のケアにしょっちゅう使っているストレッチポール。コリや歪みのケアはもちろん、体幹レーニングにも使える優れものなのです。本当に素晴らしいアイテムなので、使えるシーンではどんどん使って活躍させていきますよ〜(o^^o)

 

嬉しくて、久々のブログ更新でした♪