みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

動画でからだほぐし

こんにちは!

 

このご時世で世の中はテレワークやリモートワークが推奨され、ヨガ・ピラティスのクラスもオンラインでの開講がどんどん進んでいる様子です。ステイホームの波はこの先も続くことを思うと、私もオンラインクラスはともかく、動画をアップするくらいはできるのではないか?と思い撮ってみました。

 

初回はごあいさつと簡単なからだほぐしを紹介しています。少々たどたどしいかとは思いますが、お家でも少しでも何かしたい!という方、ぜひ動画の中の私と一緒にからだを動かしましょう!

 

【からだほぐし①下半身編】(最初2分半くらいあいさつトークしてます)

 


からだほぐし①下半身編

 

【からだほぐし②上半身編】(けっこう急にはじまるかも)

 


からだほぐし②上半身編

 

今後10〜20分ぐらいでもっといろいろポーズやエクササイズのバリエーションも増やしていけたらと思っていますが、なにぶん探り探りのため、こんな感じで大丈夫ですか?需要があるのかも定かではない中やっております。

 

ご覧になった感想やこんなポーズをやってほしい!などなど、お気軽に伝えていただけたらありがたいです🙏🏻