みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

傘と傘立て

今日は一日雨ですね。

私は傘をよく無くすので、ここ数年はビニール傘やコンビニで買った傘を主に使っていました。

が今、久しぶりにお気に入りの傘を使っています。3月の東京滞在中に、出先で雨に降られてやむなく現地調達しないといけなくなり、お店で傘コーナーを見ました。その時なんとなく、今回は使い捨てのつもりでどうでも良い傘を買うより、せっかくだから佐渡へ連れて帰って長く使いたいと思えるものを買おう!と思い、けっこう真剣に選びました。

 f:id:minatostudio:20170621185742j:image

傘立てに入っているのがその傘です♪雨の日でも暖かみを感じられて、派手すぎず地味すぎず適度に可愛らしいもの、というイメージで探して、自分的にはぴったりのものが見つかって満足しています♫

その後の数泊と移動を経て無事自宅まで持ち帰り、現在ばっちり雨の日に活躍しています。憂鬱な雨もこの傘のおかげで少しだけ気分が上がる(^^)今度こそ置き忘れに気をつけて長く使いたいと思います!

 

★スタジオ入り口に傘立てを設置しました。これまで階段下に置いていたのですが分かりづらくて使ってる方はいなかったので、移動させました。雨の日はぜひ使ってくださいね〜!!

☆☆☆
みなとヨガ・ピラティススタジオ
佐渡市両津湊260(県道65号沿い) (有)両蒲内、 2階が会場になります。
070-3962-6885
minatoyogapila.okok@gmail.com

最新スケジュールはこち
☆6月-7月最新スケジュール☆ - みなとスタジオ日記
駐車場案内はこち
みなとスタジオ駐車場案内 - みなとスタジオ日記