みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

クラス風景の写真

ただ今、みなとスタジオのホームページを作成中でございます。

7月上旬から仕事の合間にボチボチ取り掛かっているのですが、構成や文章を考えたり、推敲してはまた消して……とやってるうちにあっという間に時間が経っていきます。

煮詰まってくると頭がわぁ〜っ!!!となってくるので、そういう時は続きは後日にして、冷静になってから再び再開……という感じでマイペースにやってます。

もう間もなく公開できるはず。しばしお待ちくださいませ!

 

さて先日、そのホームページに載せる写真を撮るため、参加者の皆さまにご協力を頂きクラス風景の撮影をしました(^^)(1人でやってるので、普段はなかなか指導中の写真を撮る機会がないのです!)

惜しくも採用まで至らなかった一部をちょっとこちらで公開しちゃいますね。

f:id:minatostudio:20170713000449j:image

準備中の風景。それらしい場所をセッティングしているところ。

f:id:minatostudio:20170713000625j:image

一見良さそうなんだけど雑に避けたマットが写り込んでしまっている写真。

f:id:minatostudio:20170713000855j:image

これもなかなかいい雰囲気ですが、端に写る受付がゴチャゴチャしている…(^^;)

 

みなさんにあまり時間を取らせないように…とわちゃちゃ〜っと始めてしまいましたが、

準備をちゃんとしよう!!

ということを痛感しました。

 

計画性ゼロの行き当たりばったりにお付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)mちゃんと撮れてる写真もあるのでご安心を笑

 

私としてはクラスの様子を客観的に見ることが少ないので、写真を見てなかなか勉強になりました(^^) 

☆☆☆
みなとヨガ・ピラティススタジオ
佐渡市両津湊260(県道65号沿い) (有)両蒲内、 2階が会場になります。
お問合せ
070-3962-6885
minatoyogapila.okok@gmail.com
最新スケジュールはこちら

7月・8月最新スケジュール - みなとスタジオ日記
駐車場案内はこちら
みなとスタジオ駐車場案内 - みなとスタジオ日記