みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

お客様の声♪①

みなとスタジオに通ってくださっているお客様より、嬉しいクラスのご感想をいただきました。

一部掲載のご了承を頂いたものをご紹介させていただきます♪

 

スタジオが快適。

先生のご指導法、お声がスムーズでそれもいやしの一つ。

心が落ちつく。身体のバランスが良くなり、ふらつきが無くなったように感じる。

調子の悪い時こそ、ヨガ・ピラティスで身体を整えようと思う。  (Sさん)

 

Sさん ありがとうございます!

身体の変化が少しずつ感じられたり、調子の悪い時こそ整えよう、と思えるのは

続けているからこその気づきだなぁと私も嬉しく思いました(*^^*)

私も毎週Sさんの姿を見て指導しながら元気をもらっています!

 

運動不足を解消したいと考えていた時期にヨガ教室のチラシを見てちょっと覗いてみようと通いはじめて、もう10か月近くなる。

以前ヨガの本を買ってはみたものの「こんなポーズ無理だよね」って感じていたが、春香先生は初心者にもわかりやすくゆっくりしたスピードで指導してくださり、非常に心地よい時間を持てている。

ピラティスも最近はじめてみたが体幹トレーニングのおかげか孫を2時間おんぶしても疲れないのは効果?(^-^)どちらも継続することを目標に毎週教室に通いたい。(TYさん)

 

TYさん、ありがとうございます。

ヨガは難しい、というイメージありますよね。

ポーズの形を作ることではなく自分の身体を観察する、気づくことを

TYさんが実践されているからこそ、クラスが楽しめるのだと思います♪

お孫さん2時間おんぶはすごい!笑 これからもパワフルなエピソードを聞かせてください(^^)

 

 

Sさん、TYさん、ご協力ありがとうございました。

こうやって続けている成果を聞けることは本当にありがたいことです♪

次の記事で、もうひとつ感想をご紹介していきますね。

よろしければどうぞお付き合いください。

 

お客様の声♪② - みなとスタジオ日記

 

☆☆☆
みなとヨガ・ピラティススタジオ(HP作りました♫)
佐渡市両津湊260(県道65号沿い) (有)両蒲内、 2階が会場になります。
お問合せ
070-3962-6885
minatoyogapila.okok@gmail.com
最新スケジュールはこちら
7月・8月最新スケジュール - みなとスタジオ日記
駐車場案内はこちら
みなとスタジオ駐車場案内 - みなとスタジオ日記