みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

スタジオオープンから1年経ちました!のご報告☆

こんにちは!
みなとスタジオヨガ&ピラティスインストラクターの春香です!(いつぶりだろうかこの出だし)


7月が怒涛のようだったな〜と思っていたら8月も同様な感じになってしまい、トライアスロンの日に全くトライアスロンノータッチでだらけた一日を過ごしてから気分は燃え尽きモード…と言いたいところなのですが、まだ燃え尽きられません。
 
本日9月5日でみなとスタジオは1周年となりました。やったー!
去年の今頃は一年後がどうなっているのか大変心配でした。
続けてこられたのは、通ってくださるみなさま、家族、仲間、友人などなど周りの環境にとっても恵まれた上で自分がちょっとがんばったからだと思っています。本当に感謝です。
 
たった1年なんですが、1年前の自分にはなかった経験がたくさんできました。1年前には考えもしなかったことがいつの間にか実現していたり、後ろ向きだった考えが少しずつ前向きに変わっていたりと、蓋を開けてみれば、やって後悔したことは0に対してやってよかったと思えることは数えきれません。当時の自分としてはものすごい挑戦の気持ちで始めたけれど、今の私から1年前の自分によく決断したと言ってあげたい。

 

そして、今の自分がそれを引き継いで、日々ちょっとずつくらいは立派になっていきたいですね。

 

インストラクターの仕事は、学べば学ぶほど目標が遠くなっていくような気がよくします。憧れの先生たちが素晴らしすぎて、自分とはあまりにかけ離れていて、私がやってて大丈夫なのか!?と心配になったり。それでも私が今伝えられることを伝えて、少しでも誰かのためになるのなら。挑戦と勉強を同時進行で、追いかけていってもいいじゃないか。なんて思いながらなんとかやってます。ひとつ大きく変わっているのは、去年は不安でいっぱいだったけど、今年の私は一年後がどうなっているか楽しみ♪ と思えていることです(^^)

 

というわけで、またここから新たな気持ちで次の一年に向けて過ごしていきます!

みなさま今後とも、みなとスタジオを何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 ☆☆☆
みなとヨガ・ピラティススタジオ
佐渡市両津湊260(県道65号沿い) (有)両蒲内、 2階が会場になります。
HP / クラススケジュール / イベント・キャンペーン情報(一周年記念イベントやります☆)
お問合せ:minatoyogapila.okok@gmail.com