みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

プライベートレッスンのご案内

f:id:minatostudio:20200729144942j:plain

今年の6月から、グループレッスンをコロナの時代に合わせて予約・定員制と変更しましたが、プライベートレッスンもこの機会にさりげなくプランを見直し&変更していました。

 

密を避けたい、不特定多数との接触を避けたいご時世。

ちょっと世知辛いですが、こんな時こそプライベートレッスンなら安心してできる方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

マンツーマンのパーソナルレッスンからお二人で申し込めるセミパーソナル、3名以上ならグループでリーズナブルにスタジオを貸し切ってヨガとピラティスを体験できますよ~。

 

f:id:minatostudio:20200729151718j:plain

グループレッスンの日に予定が合わない!という方や、いろんな人がいるレッスンに入っていくのは苦手〜という方もプライベートなら安心♪

 

一対一のパーソナルは、その方のご希望や身体の状態に合わせてレッスンをプログラムするので、効果や成果を体感するのも早い!と感じます。

 

パーソナルレッスンのご感想♪

ヨガを始めて変化した!【最近のレッスンのご感想、体感コメントヨガ編】 - みなとスタジオ日記

どこまでも歩いて行ける♪【最近のレッスンのご感想、体感コメントピラティス編】 - みなとスタジオ日記

 

グループレッスンと合わせて、ぜひご利用くださいね(^^)