みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

【オンライングループレッスン始めました!】楽しく身体を動かす習慣づくりをしましょう♪

こんにちは!春香です。

 

佐渡はずいぶんと涼しくなりました。

どうせすぐに暑さがぶり返すのだろうと思っていたら、意外にも涼しさが続いてくれて本当にありがたい!

掛け布団に包まれる幸せを噛み締めております。

 

さて、お盆明けから定期開催しているグループレッスンが全てオンライン受講OKになりました。

いつも配信しているスケジュールでスタジオで行われているレッスンを、オンラインの方もライブで受けていただけるスタイルとなっております。

f:id:minatostudio:20210818152419j:image

1回1000円、単発で好きな日時で受けられます。

お申し込みや詳しい情報はこちらから♪

https://minatostudio.info/menu/892974

 

オンラインは会場に来なくてもお家からサクッと繋がってできる良さがあります。

移動時間を考えるとちょっと時間が間に合わない〜とか、

両津は遠いからちょっと……という方も!ぜひこの機会にどうでしょうか♡

 

オンラインではじめましてももちろんOKですし、

今定員も少なくしてますので、予約したかったけど入れなかった〜!

なんて時にもぜひお試ししてみてほしいです(^^)

 

私も受ける立場として、可能なら絶対対面がいい派ですけど、

東京のピラティスの母校のオンラインレッスンが受けられるので、ここ一年はずーっとお世話になっています。

 

これから警戒が高まってスタジオレッスンができなくなる可能性も0ではないし

その間、行けないから何もやらない〜っとなったらもったいないですよね。

 

身体のことは何よりも習慣が大事です。

ほんの週に1度、1時間の積み重ねは、その時即時にはわからなくても、時間を経て違いが現れてきます。

身体の状態がいいともちろん気持ちも良いほうに向かいやすいです。

レッスンは対面でもオンラインでも、体感を楽しみながら、身体はどうやったら効果的に伸ばせるの?快適に動かせるのか?などの知識もたくさん織り交ぜています。スタジオから出ても自分でコンディショニングできるようになっていきましょう♡

 

8月9月もどうぞよろしくお願いします😊

 

ちなみにレッスンの(超ざっくり)混雑状況はこちら

f:id:minatostudio:20210818152721j:image

 

☆★☆★☆

みなとスタジオのクラススケジュール、レッスンのご予約は公式LINEから♪

HPはこちら♪

みなとヨガ・ピラティススタジオ