みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

2023-01-01から1年間の記事一覧

美機能脚トレ第一シーズン終了報告!

こんにちは。 みなとスタジオインストラクターの春香です! お久しぶりのブログになりました。 最近は、インスタグラムの方で投稿にいろいろ書いております。 スタジオの最新情報や様子を知りたい方は こちらをぜひチェックしてやってください(^^) さて、今…

10年後の身体を、今よりも楽しみにしてみないかい?

こんにちは。春香です。 こちらの記事はSNSに投稿したものを そのままブログに転載しています。 (みなとスタジオのお客さまでSNSだと見れない方もいるのでね) だからもう読んだよって方はスルーしてね♡ お盆のお休み報告と、 私がエンコンパスを続けた体感…

【パワフルヨガ始まります!】パワーとはなんなのか、思い出すレッスン♡

こんにちは。春香です。 ブログの更新がお久しぶり!! もう2023年が半分経った!! 私はもうね、年明けからエンコンパスが始まって、 みんなに受けてもらいたくて奔走し、 インストラクター人生で今年1番レッスンをこなした半年でした。 体験に来てくれた方…

エンコンパスレッスンメニューについて

こんにちは!春香です。 ようやく! エンコンパスのレッスンについてHPに載せました。 エンコンパスレッスン - みなとヨガ・ピラティススタジオ 1月から体験をスタートし、早3ヶ月。 すでにたくさんの方にお試ししてもらっていますが で、体験後のレッスンは…

整体×ピラティス1ヶ月ライトコース、始まりました!

こんにちは。春香です(^^) 昨年11月から3回にわたって開催されていました、 オンラインのコラボ講座。 今年、1ヶ月間をかけて身体に向き合う 『ライトコース』としてパワーアップして今日から開講しました! Reikoメソッドで骨からカラダを甦らせる! 整体…

エンコンパスの体験レッスン始まりました。

こんにちは。春香です。 昨年末にみなとスタジオにやってきたマシン、 エンコンパスの体験レッスンが年明けからスタートしています! 導入→練習(私の)→提供までが猛スピードすぎて まだホームページにもエンコンパスのメニューが全然準備できてないほどな…

【コラボ講座ご感想】向き合えば、身体は喜ぶ。

こんにちは!春香です。 2023年は個人的に始動からフル回転の年となっております。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか?? さて、昨年11月から単発開催していた 整体師玲子さんとのコラボ講座。 ameblo.jp 先日14日に無事3回目が終了し、 参加された方々か…