みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

整体×ピラティス1ヶ月ライトコース、始まりました!

こんにちは。春香です(^^)

 

昨年11月から3回にわたって開催されていました、

オンラインのコラボ講座。

 

今年、1ヶ月間をかけて身体に向き合う

『ライトコース』としてパワーアップして今日から開講しました!

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

Reikoメソッドで骨からカラダを甦らせる!

整体師玲子さんのブログはこちら♡

【満席御礼】整体✖️ピラテイス 1ヶ月ライトコース | 骨美人プロデューサーreiko★チャネリング整体師ameblo.jp

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

私はピラティス担当として、

ライブでのグループレッスンと毎週の動画配信をします。

 

f:id:minatostudio:20230223134406j:image

動画は毎週2−3本、10分くらいで隙間時間に取り組めるものをアップしていきます♪

 

 

こうしてオンライン上で、

佐渡という枠を超えて全国のみなさまに

身体のことをお伝えできることが嬉しくて、

一ヶ月間で参加者の方にどんな変化が起きていくのかも楽しみで、

 

ワクワクが高まった結果、ご覧のように

YouTubeのサムネイルを謎に張り切って作るという状況です。

どういうことかというと喜びのエネルギーが溢れています笑

 

1ヶ月は、まるっと身体を変えるためには正直短い

あっという間の時間です。

 

が!!

 

何事もまずは最初の1日から始まるように、

この期間、身体に向き合うとコミットしてお金と時間を投じたことは

コースが終わった後の時間の過ごし方にもきっと反映されると思っています。

 

みなさんが一ヶ月集中して取り組めるように、

私もベストな仕事をしますよー!

 

★☆★☆★

ご予約、お問合せはこちらからどうぞ〜💁🏻‍♀️

 

ホームページ⏩みなとヨガ・ピラティススタジオ

 

公式LINE

友だち追加