みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

久しぶりのソロウォーキングでお散歩写真

最近暑さで犬がたくさん歩きたがらず、私はストレスがたまっておりました。

いいもん!!!

一緒に歩いてくれないなら1人で歩くもん!!!!

 

しびれを切らして歩き出したらもう3分で頭の中の霧が晴れるように気持ちがいい。

地面を踏みしめ前に進むって素晴らしい!!!(歩いてるだけ)

道の草花かわいい!!!(写真はない)

虫の声が心地よい!!!波の音も良い!!!(ほんといいことしかない)

 

 

我が家にくまじろうが来て以来、ほとんど一緒に歩いてたけど、立ち止まらなくていいし、疲れたかな?って気にしなくていいし、1人ウォーキング最高。もっと早く1人で歩けばよかった。(すまんなくまよ)

f:id:minatostudio:20170713003220j:image

f:id:minatostudio:20170713003224j:image

帰りに田んぼを撮りました。この時期の稲はますます力強い。2枚目の林の中にたぶんトキを見た(^^)