みなとスタジオ日記

佐渡島の両津湊で『みなとヨガ・ピラティススタジオ』を運営をしています。クラス情報や日々の活動などを綴ります。

\参加者募集キャンペーンやってます!/ヨガは心のストレッチにもなる?!楽しいぞ〜。

 

f:id:minatostudio:20211030201935j:image

ぬるっと10月半ばくらいからやっとります新規ご参加キャンペーン。

 

水曜日、土曜日のレッスン料が初回受講1000円!!

 

みなとスタジオの全てのヨガクラスと、11月からスタートの14時からのピラティスクラスが対象です。

 

はじめましての方はもちろん、以前どこかの時間でレッスンを受けたことがある方も、初めての曜日時間帯のレッスンなら割引対象でございます。

 

この機会におや?この時間空いてるわ。とか、なんかいいタイミングだなっとピンと来たら、お得な機会をぜひご活用くださいませ!

 

★☆★☆★

 

さて。

最近レッスンをしていた時、最後のリラックスタイムで

 

『何の役割もない、ただの自分になる』

 

というキーワードがフワッと浮かんできました。

 

誰もが日常を生きる中で、家庭であったり職場であったり、友人関係の中での役割を持った自分を自然に作っていて、大人になるとそれが当たり前になっていますね。

 

でも子どもの頃、なんの役割もなく、自由で柔軟で、何の枷も感じていない自分がいたように、今だっていつでも役割をもった自分から気軽に降りて、本来の自分に戻っていいんだよなぁと。

 

それは一人でカフェにいる時とか、お風呂に入っている時とか、お散歩している時にいつでもそうしていいのだけど、なかなかできない。

スイッチのオフの仕方がわからないって方も多いんじゃないでしょうか。

 

何もないただの自分にひとときでも戻ることができるとすごく癒されるし、内側から自然とパワーが湧いてきます。

 

いつもオンにしているスイッチを、身体からのアプローチで自然にオフに持って行きやすいのがヨガの魅力のひとつかなぁと感じます。

 

身体がすっきりするのはもちろんですが、意識のストレッチや筋トレができるのも楽しいものですよ!

 

\\  待ってまーす  //

f:id:minatostudio:20211031215147j:image

先日ぎっくり腰やった時に元気を出そうととったポーズ😉

 

★☆★☆★

ご予約、お問合せはこちらからどうぞ〜💁🏻‍♀️

 

ホームページ⏩みなとヨガ・ピラティススタジオ

 

公式LINE