みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

みなとスタジオ通信vol.3 出来ました!

f:id:minatostudio:20180711094322j:image

『みなとスタジオ通信』の夏号ができました!

スタジオ入口や受付で配布していますので、ぜひお手に取って見てくださいね♪

 

今年の初めに思い立って始めたこのお便りですが、3作目になりちょっとずつ作成にも慣れてきました。最初はとりあえず思いついたからやってみよ!という感じであまり出来を気にしなかったので、今見るとよく人に配ったなというクオリティですが……今回はこれまでの経験を生かしてパソコンでの編集という技(⁉︎)を取り入れたので見易さなどがきっと改善しているはずです!

 

今回は2つのおススメポーズを紹介しています。ぜひぜひ、おうちでも気軽に取り組んでみてほしいです♪

ブログの方でもまたポーズ紹介としてアップしようと思ってますので、しばしお待ちくださいませm(_ _)m

☆☆☆
みなとヨガ・ピラティススタジオ
佐渡市両津湊260(県道65号沿い) (有)両蒲内、 2階が会場になります。

HP / クラススケジュール / クラス案内 / アクセス

お問合せ:minatoyogapila.okok@gmail.com