みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

近況報告

こんにちは!

どんどん日が短くなり、朝晩冷えるようになってきました。気づけばブログも全然更新していない!

9月10月はBAMBOOでイベントクラスがあったり外部依頼のクラスがあったりで、準備にあわあわ〜としていたらあっという間に過ぎておりました。ここから先はちょっとずつ落ち着く予定なので、ブログの方もポーズ紹介記事などまた書いていきたいな〜と思っております!

超ざっくり近況を振り返りますねっ

 

さて稲はどうなったのか?!(そういえば!!)

刈りました〜。雨風でこんなだら〜んとなってからも大分放置してしまい、ようよう刈りました。

f:id:minatostudio:20181017160758j:image

現在スタジオ入り口に展示(?)しています(^ν^)
f:id:minatostudio:20181017160732j:image

 

10月前半は、長岡&見附からヨガの練習仲間が佐渡へ来てくれました!台風到来前日に日帰り弾丸旅でしたが、真夏のようなキラキラのお天気の中相川観光してきました。

白雲台のおじさんも年に数回見れるかどうかと言うほどきれいに本土が見えた!
f:id:minatostudio:20181017160753j:image
f:id:minatostudio:20181017160749j:image

ここもすごくきれいでした〜。
f:id:minatostudio:20181017160721j:image

ヨガの練習を通じで知り合った方が佐渡まで来てくれるのは本当〜〜に嬉しいですね。半日ではまだまだ紹介したいところも話したいこともいっぱいだったけど、とっても充実した楽しい時間でした。

今度は私も長岡に遊びに行くぞ〜!と新たな楽しみもできました♪

 

その他

相変わらず海を眺めたり
f:id:minatostudio:20181017160804j:image

加茂湖を眺めたりして一息つきながら日々を過ごしています♪
f:id:minatostudio:20181017160801j:image