みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

インスタグラム始めました♪

何周遅れなのか?というタイミングですが、みなとスタジオのインスタグラムを始めました!

 

あんまり写真撮らないしな~と思っていてやってなかったのですが・・・(田んぼの写真はめっちゃ撮るのにね)、意外と一番自由に?ポチポチと更新するかもです!

 

インスタユーザーのみなさまに置かれましては、何卒フォローなどしてチェックしていただければと思いますm(_ _)m

 

minatoyogapilates みなとヨガ・ピラティススタジオ で探していただくか、↓のリンクから直接お越しくださいませ(^^)

https://www.instagram.com/p/CCF_0jgH1_7/

インスタグラム始めました!作法がよくわかりませんが、とりあえずご挨拶の投稿を…。みなとスタジオをどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️今日はこれから夜のヨガクラス!そして本日からフェイスシールドを試しに導入してみました🤣マスクよりいいかも?!タグ付けはよくわからないので、後々勉強します!