みなとスタジオ日記

佐渡島の両津湊で『みなとヨガ・ピラティススタジオ』を運営をしています。クラス情報や日々の活動などを綴ります。

最近のスタジオの様子

こんにちは!

もう前回のブログ更新から2ヶ月以上!?経とうとしています。

ヤバイヤバイ、もう2021年だ!!

 

実はブログ上無言で過ごしてきたこの期間、特に今年に入ってからみなとスタジオはちょこちょことリニューアルをしたり、設備を整えたりしております。

 

のぼりデザインをリニューアルしてみました!くっきり見やすくなりました(^^)

f:id:minatostudio:20210208131403j:image

 

鏡を設置しました!憧れの鏡張りスタジオ〜♡
f:id:minatostudio:20210208131350j:image

f:id:minatostudio:20210208131358j:image

このミラーは一枚お試しで取り寄せてみて、設置やサイズなど問題なかったので今追加発注しています。4月には、壁をバーッと鏡張りにできる予定です!今はほぼパーソナル専用ですが、グループレッスンのみなさまも完成を楽しみにお待ちくださいね♪

 

その流れに乗ってこの間、ガスファンヒーターも導入しました!

エアコンだと冷え込むとどうしても暖まるのに時間がかかるのと、床が冷たいのがちょっと困っていたのですが、これ一台で寒がりの私でも薄着でレッスンできそうなほど。冬のレッスンがさらに快適になって嬉しい!!

 

ホームページや公式LINEなどで昨年から少しずつお知らせをしてきましたが、4月よりレッスン料が少し上がります。

設備や自分自身の知識や指導技術をこれからもますます高めて、お客様に快適に心地よくレッスンを受けてもらえるように。スタジオとしてもインストラクターとしても成長していきたいと思っております!

今年もみなとスタジオをどうぞよろしくお願い致します✨

 

毎月のクラス案内や予約はこちらから♪