みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

最近の練習風景、とインスタの宣伝

食べた分は動いて消費を!!

と、心がけたいものですが。

なかなか食べた分に運動量が追いつかないこともありますよね。

 

私は最近外食の機会が重なって、ちょっと意識しないと太りそうな状況になっております。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

インスタを始めてから、投稿とたまに自分のフォームチェックも兼ねて

練習を動画に撮るようになりました。

 

これが撮ってみると自分を客観的にみるので勉強になるのですね。

あまり思ったよりできてないことに直面するのは心地よいことではないですが……。

見て気付かないと直せないしね。

 

して、投稿用にちょっと編集をしていると

コミック風に加工できる機能を発見。

f:id:minatostudio:20201127163323j:image
f:id:minatostudio:20201127163336j:image
f:id:minatostudio:20201127163320j:image
f:id:minatostudio:20201127163333j:image
f:id:minatostudio:20201127163327j:image
f:id:minatostudio:20201127163330j:image

こんな感じで。

なんか現実よりもちょっといい感じに見える気がするので、気を良くしていっぱいスクショをしてしまいました笑

 

f:id:minatostudio:20201127163548j:image

これは現実に近い。(色は見やすいように調整しています)

 

こんな感じで、インスタでもポチポチとアップしていますので

アカウントお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいね〜。

 

(スタジオに来てくれてるお客さん、ほぼフォロワーにいないのでは?と密かに思っていて、ちょっと宣伝でした笑)