みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

佐渡の新しいヨガスタジオ、Lightさんへ行ってきました♡

f:id:minatostudio:20201109114710j:image

先週の金曜日にオープンしたばかりの、YOGA studio Lightさんにさっそくお邪魔してきてしまいました〜♡

 

場所は、上矢馳のぱちぱち屋さんの2階(佐和田のムサシの本線を挟んで真ん前くらい)。

こんなアクセスの良い場所に、こんな素敵なスタジオができるなんて!

 

実は、Lightをオープンしたインストラクターのかなえさんが、数年前に私がサンテラで開催していたクラスに来てくださったことがあり、その時いつか佐渡でヨガをしたい!ってお話をしてくれてたのです。

そうか〜。いつか叶うといいなぁと思っていたら、あっという間に月日は流れ、先月くらいにオープン情報が目に入ってきたのですね。これはもう行くしかナイト!!ですよ。

 

スタジオ内は間接照明のやさしい光で、ゆったりリラックスできる雰囲気です。

f:id:minatostudio:20201109114659j:image
f:id:minatostudio:20201109114703j:image

f:id:minatostudio:20201109114707j:image

私は金曜夜の『おやすみ前のリラックスヨガ』に参加しました。

かなえさんの落ち着いた声に誘導してもらって、深〜いストレッチポーズをじっくり味わえるクラス。

 

スタジオの内装からもインストラクションからも、

ヨガが大好きで大切に伝えたい気持ちが伝わってくるような、暖かい1時間でした(*^^*)

 

私は以前のようなサンテラや島内の各地でのクラスは辞めてしまったけれど、

こうして新しいクラスが増えて、しかも若い方が場所を作ってくれるのはとっても嬉しい!

佐渡のヨガ仲間として、ぜひがんばってほしいです♪

 

Lightさんのクラスは毎週金曜日と土曜日の夜に開催しています。

私が行った金曜日はリラックスヨガでしたが、土曜日は中級クラスのポーズをゆっくり行っていく筋力もしっかり使うクラスだそうですよ♡(私も土曜はクラスなので行けないけど、いつか参加してみたい!)

 

お近くの方や気になった方、ぜひ足を運んでフレッシュで癒されるヨガを体験してみてくださいね♪

 

こちらから予約や問い合わせができますよ〜。

ヨガスタジオ | YOGA studio Light | 日本