みなとスタジオ日記

新潟県佐渡島のヨガ・ピラティススタジオです♪

【サンプル動画あり】寝たままゆるみヨガ、始めまーす♪

 

こんにちは!春香です(^^)

 

今月からスタートします『寝たままゆるみヨガ(Nヨガ)』

サンプル動画をアップしました~♪

 


www.youtube.com

 

こちらはほんの一部ですが、

こんな感じでゆったりまった~りと

身体をほぐしゆるめていくリラックスクラスです。

 

仰向けの姿勢だからできること。

安定した同じ姿勢の中で

幾重にも細かく動きを重ねることで得られる心地よさを体感していただきたいです。

 

最終的には、身体だけでなく、心も頭の中も、

『こうでなければ』『~~であるべき』的な厳しい思考から

一時離脱~~~\(^o^)/していただきたいな♪

と意図しておりますよ。

(大体の人が自分にメッチャ厳しいですからね~)

 

f:id:minatostudio:20220710203646j:image

実は私、仰向けでのポーズがだ〜い好き。

許されるのならばずっと寝ていたいほど!!

 

先日プレ的に行った寝たままヨガも大好評でして、

この堕落的レッスンにはかなり需要を感じています。

(もちろん堕落要素だけではないんですけどね😉)

 

屋外と室内の寒暖差で自律神経がやられ

冷たい食べ物や飲み物で内臓が疲れやすい夏にぴったりな内容です。

 

いつも頑張りすぎちゃう方、

スケジュールがみっちみちになりがちな方、

何故だか仕事が大好きで?休めない方😂

 

などなど。

心当たりがある方も、そうでもない方も、

ぜひ気持ちよくゆるみにお越しくださいね♪

 

★☆★☆★

ご予約、お問合せはこちらからどうぞ〜💁🏻‍♀️

 

ホームページ⏩みなとヨガ・ピラティススタジオ

 

公式LINE

友だち追加